09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

猫大騒ぎ
2008年12月13日 (土)
やけに騒がしいと思ったら

あぁ~!






『なんだ?コレ』        『いいのぉ~?このボールで遊んでも』





そ・それは昨日いただいた巨大梨

食べ物で遊んじゃいけません!

で、棚から落としたのは、あの最恐コンビか?






『オレじゃないからな』     『あ!見っかっちゃったよ!くぅちゃん』





ほーら、美味しそうでしょ。大好物なのよ
( 昨夜の夜食記念にカシャ )






『デカイ!というか、わたしは食べれないんだけど』




まあね

そして、その後も続く「大騒ぎ好きやねん連合会」の皆さん





(!)

『引きずり落としてやるわ』 『離せ!離せっ!怪力華子!』








『もう止めた方がいいんじゃないの?』      『ごはん・・・まだ?』      
                    『下から苦情こないか心配だよ』





もうすぐ、やめるでしょ

ほっといていいよ






( ぐったり・・ )





ほらね



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
箱の横から、ヒョッコリ顔を出した華ちゃんがかわいい~~。
段ボール一つが、みんなで遊べば最高に楽しい遊具になっちゃってますね。
賑やかそうだな~。
でも、ここでもチビーズ大活躍なのね。
↓の水飲みも、面白かったです~。
これからも、玉緒先輩とチビーズの活躍に期待してま~す(笑)
2008/12/13(Sat) 11:40 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
>bucchi さんへ

毎日がチビーズで始まり、チビーズで終わる・・
怒られないと分かっているのか、やりたい放題です(´ヘ`;)

でも、こっちも楽しませてもらっているから
よしとしましょう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
2008/12/14(Sun) 13:57 | URL  | はな #CjlWd7YA[ 編集]
