09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

雨がやむと
2008年12月09日 (火)
雨が降った翌日は忙しい私

その前に一言・・傘に食いつくなよ~珠緒






『どうして忙しいの?』





では、これをご覧あそばせ・・

濡れたベランダに出る→濡れた足で部屋に戻る→トイレに行く→
濡れた足が砂を運んでくる→ベランダに出る→部屋に戻る→→

この繰り返しでこの結果






( 汚っ!!! )








『だからベランダ洗うのね?!』





そのとぉーり

しかし、「トイレ!トイレ!」と唱えるぴゃーの為に
暫くの間、猫トイレも部屋に入れなきゃならない






( ク・クッサー!!! )





洗った後は乾くまでごゆっくりお過ごしください・・みなさん







( ゆったり~ )





あのー華子さん、そろそろ片付けますよ・・

その夏用猫クッション






『エエーーーッ!』





あ!聞く耳もってませんから



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
はなさんのお宅も、砂が悩みの種みたいですね~。
うちのトイレ周りも、すぐ同じような状態になります。
その上、こぼれた砂を無意識に踏んで、スリッパに付けたまま私が歩き回るので、被害はもっと広がります。
コマ目コマ目の掃除をすればいいのはわかっているんですが・・・。

今日も、華ちゃんがかわいいーです。
子猫の時期は、ほんとに短くってとっても貴重ですよね。
2008/12/10(Wed) 11:15 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
> bucchi さんへ

同じだ!同じだ!(゜-゜*)(。。*)
そうそう、スリッパで踏んで粉々にしてしまうんですよね。

うちも、家中どこにでも砂が転がっています。
ぴゃーが肉球に砂をはさんで振り落とすから・・( T∀T)

華子をかわいいと言ってくださってありがとうございます。
華子は感激で今日も乱舞しています。ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
2008/12/10(Wed) 22:01 | URL  | はな #-[ 編集]
