09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

先輩猫の背中を見て育つ 1
2008年12月10日 (水)
「親の背中を見て育つ」

・・この二匹の事か?

珠緒を筆頭に、諸先輩方々の背中を見つめながら大きくなっている







『目立たない角っこを噛むんだぞ』     『やってみます!先輩』









『あ!見つかった。行くぞ華子』     『は~い』





悪の道に突き進むチビ達

お次は・・





『思いっきり爪研いでいいぞ』

         『頑張りまウイッシュ』








『バレるとぶっ飛ばされるからな。急げよ』   

    『あのぉ~見られてますよ』  『先輩・・・うしろ・・』





手本になるような良い行いが出来ない?

チビ達が真似するでしょ。珠緒






『オレはぴゃーの背中を見て育ったんだけど・・』









『俺のせいにしたな、珠緒!』





近くに「地獄耳」が居たことに

珠緒は気づいてなかったのでした



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
こんにちは初めまして♪
先輩のやっちゃいけない悪いとこ(?)を見習っちゃうみんなの姿がかわいいですね~(≧フ≦)
イタズラっ子ちゃんたちだけど、
わらわらと玄関でカジカジしたり、
洗濯機付近で遊ぶ姿、とってもかわいいです♪
また遊びに伺います(^-^)
最後には自分のせいにされちゃったぴゃーちゃんにポチ♪
2008/12/10(Wed) 13:34 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
>sally さんへ

はじめまして、ご訪問ありがとうございます(〃∇〃)

成猫たちのマネをしながら育つチビ2匹、
かわいい分、被害は増大で・・((( ;゚Д゚))

毎日が嵐のような騒がしさですorz

思い起こせば珠緒の師匠は
ぴゃーだったような・・・ヽ(´ー`)丿=3

我が家のドタバタ劇、
よかったらまた覗きにきてくださいね(´∇`)
2008/12/10(Wed) 22:30 | URL  | はな #-[ 編集]
玄関マットが悲惨なことになってますね。
我が家もマットはいつもいろんな所に移動しております。
元通りになおしても、なおしても・・・すぐにはちゃめちゃになっちゃいますよね。
でも、すっごく賑やかで毎日が楽しそう・・・
子猫ちゃん欲しくなってしまいますv-344
2008/12/10(Wed) 22:44 | URL  | ベラ子 #-[ 編集]
>ベラ子さんへ

あちこち移動するのは玄関マットだけではないんですよ・・
今はリビングのマットもクッションも・・・(--;)

でも、何度されても元に戻します。
几帳面なB型なので(笑

3年ぶりの子猫暮らし。それも1度に2匹。
楽しいですよ~(´▽`*)
2008/12/10(Wed) 23:27 | URL  | はな #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
マット好きですよね~あっつ。。洗濯カゴも。。。
もう何でも遊び道具ですね。
子育て頑張ってください毎日が新しい発見かも(笑)
2008/12/11(Thu) 00:58 | URL  | マース #-[ 編集]
>マースさんへ

コメントありがとうございます!

マットもカゴも箱も、目に付くもの全てがおもちゃなんですよね。
たまに「やめて~(;_;)」というものまでおもちゃにしてしまいますが・・

マースさん家の子猫たちが赤い糸で結ばれ
幸せになりますように(^_^)!!
2008/12/12(Fri) 23:45 | URL  | はな #-[ 編集]
