09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

先輩猫の背中を見て育つ 2
2008年12月11日 (木)
壊れかけの段ボールがお気に入りの二匹






『ココだよ・・』   『どこどこ?』





しかし、さすがに飽きてきたらしく、珠緒先輩を探し始めた

また、何かやらかす気か?!






『珠緒先輩知らない?』     『あまり関わらないほうがいいわよ』









『珠緒先輩いないの?』   『僕たちだけで復習してみるか!』





予習も復習もいりませんけど






『倒したら引きずり出していいんだよね?』









『あぁ~!俺がまた怒られるじゃん!やめろ~!!!!!』





手遅れでした・・  珠緒






『この落とし方でいいですかぁ~?珠緒先輩~!』





完璧です



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
あちゃ~(笑)
もう、やられ放題ですね(^-^;
でも、みんな楽しそう!!
ほんと、完璧ですね(≧フ≦)ゞ
ウチの猫も壊れ掛けのダンボールとか好きですね。ボロボロだと、爪とぎもしやすいみたい(笑)
珠緒ちゃんは、怒られ屋さんの代表選手ですか。お気の毒だけど頑張れ♪ぽち♪
2008/12/12(Fri) 06:08 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
はなさんのブログ、面白いですね~。
昨日の記事も、『バレるとぶっ飛ばされるからな。急げよ』というフレーズが気に入って、気に入って。

今日も、あどけないチビーズが先輩の背中を見ながら、悪さにはげむ姿が可愛いやらおかしいやらで・・。

遊びに来させていただくのが、すごく楽しみなんです。
2008/12/12(Fri) 09:42 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
>sallyさんへ

猫が箱好きというよりも、
私が箱を捨てないのでそれで仕方なく遊んでいるのかも(^^;)

珠緒は、IQが高いらしく、
いろんな悪事を考え実行していきます(-_-)
なので、もう半分諦めています・・


>bucchi さんへ

うれしいコメントありがとうございます♪
チビーズ・・・いいネームングですね_/(・_・)メモメモ

新たなイタズラを開拓していく2+1匹。
毎日、驚きと悲鳴の繰り返しです・・><
2008/12/12(Fri) 23:52 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
