09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

メカオンチ
2008年12月04日 (木)

『あれ?それ見たことないね』




あーぁ、デジカメね

ブログ始める時に買ったんだけど使ったの2回位かな・・?

説明書読んでも理解できないし、それより読むのが面倒くさい






『パソコンは出来るじゃん』





簡単なことしか出来ないって知ってるでしょ

でも、携帯じゃ「ココ!」という時、良いのが撮れなくてねぇ・・

例えば・・このミーァキャット  惜しい・・






『これはカメラより腕のせいでしょ。逆光だし』





デジカメなら毛並みの美しさも

あなたの美貌も表現出来そうなんだけどね





『じゃあ、使ってよ。宝の持ち腐れって言うし』

『あ!ちょっと待った!まさか又あたしの変顔撮るつもりじゃ?』






大当り~~~~!






『やっぱり!』



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
私もメカに弱いんですよ~・・・
デジカメもまだまだダメです・・・
ブログだっていろんなとこ変えたりしたいんだけど、出来ないんです・・・トホホ・・・
くぅちゃんのミーアキャット・・・ウチもたまにやりますが、シャッターチャンスを逃してます!
撮影できただけでもスゴイですよ!v-218
2008/12/04(Thu) 18:16 | URL  | ベラ子 #-[ 編集]
>ベラ子さんへ
ブログ始めて、デジカメ写真を使った記事は
3枚くらいです(どれだろ・・・)
デジカメの美しさには負けますが、
どうしても携帯に慣れているからこっちを使ってしまいます(^^;)
じゃあ、「何のために買ったんだ!?」
と猫たちにつっこまれそうですが・・。
2008/12/06(Sat) 14:18 | URL  | はな #-[ 編集]
