09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

晴天なり
2008年12月20日 (土)
うわ~ぉ! すっきり青空!

日差しも暖かいこんな日は・・?






( スッキリ~! )





ちゃいさん・・

何をしたらいいですか?






『ベランダ洗い・・?』





さすが優等生。よく分かってらっしゃる


では、孤独な作業を開始しますので
みなさん、大人しくして私の邪魔しないでね


と、言ってる端からいつもの三匹・・今度は何の授業か






( 鬼の居ぬ間の過ごし方。 で、華子はどこだ? )





そして、そこのぴゃーさん・・

ナニ固まってんの?






『・・・・・来い!・・出て来い!』





いつの間にか、珠緒が箱の中に・・・

その珠緒を天敵トドが出待ちしているもよう






『ふん!メタボ!』    『・・・・・来い!・・出て来い!』





ベランダが乾くまで爆裂軍団と共に過ごす二時間余り





ホコリと毛が舞い散る中で飲むコーヒー・・・( うまいのか? )

疲れた自分に、自分で入れるコーヒー・・・( 誰か入れてくれ )











そして、ガラスに付いた宴の後の肉球・・( 誰か拭いてくれ )



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
あはは。ほんとだ。
ガラスに肉球のあとがついてますね(笑)
これだけニャンコたちがいるんだから、誰か手伝ってくれればいいのに・・・なーんて、無理ですね(^^;
トドって・・・(笑)
でも、ちょっとカワイイ(≧m≦)
いくらなんでも、メタボ扱いはかわいそうですよね~(笑)
ぽってりも好きです♪ぽち♪
2008/12/21(Sun) 09:44 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
はなさん、毎日、すごく面白いです。
毎日、楽しみに見させていただいてます。
先週は、なかなかコメントが残せず、ごめんなさい。
今日も、肉球のくだりで笑ってしまいました。

くぅちゃん、儀式が近いんですね。
ホント、ホント、笑っていられるのも今のうちだわ。
ってことは、華ちゃんは来年早々くらい?
まだまだ、小さいまんま、ヤンチャでいてくれてもいいのにね。
アッツという間に、大きくなっちゃって寂しいですよね~。

ところで、はなさんのお宅のメタボリアンは、ぴゃーさんなんですか?
2008/12/21(Sun) 11:20 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
>sallyさんへ

ほんとに。おっしゃるとおり・・・そのとおり~
これだけいるのに役立つ者がおりません。
家中肉球だらけですわ!雨の日は、もうお手上げです。。。

本名・・ぴゃー。 別名・・メタボ。 時々・・トド。
この子を抱き上げるには、腰痛ベルトが必要です。
顔は可愛いんですけどね(携帯ではキレイに撮れませんが)
2008/12/21(Sun) 21:22 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>bucchiさんへ

いつも嬉しいコメをありがとうございます。
覗きに来て頂くだけで嬉しいですからぁ~。

くぅは、精神がまだ幼いので悩みましたが
体のデカサがハンパない。とても5ヶ月には見えません。。。

心配なのは脳天気華子が術後のくうに食い付くことです。
「アハハー・アハハー・・」と襲ってくる華子から逃げろぉ~!!! くぅ。

PS・・華子はまだ3ヶ月なので春頃です。
    メタボはぴゃー(7.4㌔、体脂肪55%)
2008/12/21(Sun) 21:40 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
はなさん☆あんにょーん♪
やっと復活~(;´ー`)一週間パソから離れてましたバタ =□○_
全部読んできたよ~♪相変わらずの「日々更新」素晴らしいっす!!
も~~~この肉球爆笑!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! はなさんが一日どれくらい掃除してるのか見て見たいー・゜・(´∀`*)゜・・。グハハハハハ
2008/12/22(Mon) 09:30 | URL  | なな #BxQFZbuQ[ 編集]
>ななさんへ

オレンマニエヨ~ななさん。。。
色々お疲れ様でした←(何が?ですよね)
忙しいのに覗きに来てくれてコマスミダ~

なんとか更新してますが
その分、掃除は手抜きです('▽')
旦那が帰って来るまでにすればいいんだぁ~~!! と。
2008/12/22(Mon) 16:23 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
