09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

消えゆくコレクシヨン達
2008年12月22日 (月)
毎度の事ながら朝から人間どもが寝るまで

ず~っとフリータイムの爆裂軍団











今日は大人しいと褒めようとしたけど、そんなわけなく

まずは、自称美のライバル二匹から格闘開始





 ( 同い年の珠緒とちゃい )

( ココは雑誌置場。猫様はご遠慮くださいませ )





しかし、夜遅くともなると騒動も一段落

今度は私がフリータイム。珠緒の不機嫌顔↓が気になるけど

無視させていただく











そして、そろそろ、寝ようと思ったその時

静寂を破る・・「ガシャーン!!!」の音





『華ちゃんが居ないんだけど・・』
『どいつの仕業だ!ぶっ飛ばしの刑では済まないぞ』





また、やってくれましたか。それで、今回の被害現場は?

ま・まさか・・・玄関?






( お気に入りだったのに・・・涙です )





で、・・・・・実行犯は誰じゃ?






『足がもつれちゃって・・』





ええっ?優等生のちゃい?

問題を起こして叱られる事が殆ど無いちゃい・・
( 唯一叱られるのは新品砂袋を破くクセ )




形あるものは、いつか壊れる

仕方ないけど・・・











ライトに照らされてる「生き残り」が虚しい



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
ソファーでくつろいでいるニャンズの写真ですが、
さて何匹の猫ちゃんがいるでしょうか・・・
って感じですね。あら、こんなとこにもいたわ・・みたいな・・・v-344

すっごく高価そうな花瓶・・・やられちゃいましたね・・・・
う~ん・・悲しいかな・・・きっぱりと諦めるしかないですね・・・
我が家も「まっいっか・・・」が合言葉になってます。v-292
2008/12/22(Mon) 13:46 | URL  | ベラ子 #-[ 編集]
>ベラ子さんへ

手作り白黒クッションと斜箱がお気に入りの皆さんですが
時々、存在に気づかず「あ!いたんだ」って事があります。
それは、白黒で眠る白黒華子(笑)・・(人間の尻に気をつけろ)

猫がこんなに増えるとは思わなかった遠い昔に買ったコレクション達
だんだん旅立たれて寂しゅうございます。
飾ってる私が悪いので叱ったりはしませんが・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2008/12/22(Mon) 17:19 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ほんとだ。こんなに虚しいライトアップ、見たことないかも・・。プッ

確かに、倒れたくらいで壊れるような物を飾る時は、そういうことも覚悟の上で飾るのですが、やはり現実に木っ端微塵を目の当たりにすると、ガッカリしますよね。

しかし、はなさんのお宅のソファーにずらりとガン首 勢ぞろいした光景は、さすが迫力あります。
それなのに、いつもお家が綺麗で、とても8匹飼われているようには見えないです。
はなさん、頑張ってますね~。エライエライe-278
2008/12/22(Mon) 22:52 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
>bucchiさんへ

これを買った時はお利口猫が2匹だったような・・・
飛び乗ったり噛み砕いたりなんてしませんでした。確か。
今は「どうにでもしてくれ」と釈迦の心で過ごしております。ホホホ・・・

この時期、クローゼット奥で「出さんかい!」と吠えてるデカイ王様とサンタも
ずっと暗黒の世界で暮らすのかと思うと不憫です。

携帯写真なんでボロがでないんでしょうね~キレイってことにしときます。

そして、忙しいのにコメ残していただいた上に・・・はなまる
華子~はなまる頂きましたよー!お茶持っといで~~ヽ(´▽`)/~♪


2008/12/22(Mon) 23:30 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
む・・・虚しい(^-^;
ライトアップされているところが、これまた切ない(笑)
そっか、ちゃいちゃんは優等生さんなのですね。
新品の猫砂を破くのって、
ウチも猫砂にパンチして、砂がさらさら落ちる音を楽しむクセがあるのですが、
それと同じ感じですか?
それにしても3枚目のかたまって寝ているニャンズたち、かわいい(^-^)
ぶっ飛ばしの刑ってのも、ある意味見てみたいですが♪
2008/12/23(Tue) 03:25 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
>sallyさんへ

ちゃいはお利口さんなんです。
鳴かない、暴れない(時々あるかな)、上品に食べる。
しかし、新品砂袋だけには牙をむく。
爪と歯でビリビリ破って砂をかき出す。ばら撒く。そして、去って行く

ライトアップの場所に何か置くべきか、検討中なんですが・・・
奴らの事を考えると思いつかない(´Д`;;)・・・エーン
2008/12/23(Tue) 15:37 | URL  | はな #-[ 編集]
