09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

遅く起きた日は・・
2008年12月21日 (日)
私だって寝坊したい時がある


しかし、それを許してくれないヤツラがいる。それは・・
寝起きを共にする同室の最恐チビーズ!


部屋から出してもらえなくて大暴れしてる模様






( モゾ・モゾ  ゴソ・ゴソ  ドタバタ )





小さな寝返りの音に反応して・・






『動いたみたいよ』  『今がチャンスだ!行くぞ華子』





目を細めてチラ見していた私に気づき






『顔で爪研ごうかなぁ?』     『外出できなくなるわよ』





と、この私を脅迫するので仕方なく起床。二匹をリビングに放出

すると、そこで待っていたもの





            『なんで~?今日は遅いじゃーん!』





と、バランスの悪い2本立ちのメタボが嘆く





『入れて・いれて~~』






と、おかまチックなメタボが痺れをきらす





           『何だかイヤな予感がするわ』

『俺たちは遊ぶ時間なくても我慢できるけど、アイツらは・・』 





さすが、大御所!鋭いですね

ベランダに出してもらえなかった華子は・・






『今日は2mすっ飛ばしてやったわ、このウサギ』





そして、くぅは・・






( ジーーーーッ )





何か破壊できる物は無いかと物色中でした

コワッ!



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
ありゃーーー(^^;
朝もゆっくり寝ていられないのですね(笑)
『今日は2mすっ飛ばしてやったわ、このウサギ』というのが、笑えてなりません(≧▽≦)
いやーー、
はたから見てると、とっても楽しそうでうらやましいけど、
実際は、私は自分の猫をほったらかしていつまでも寝てるタイプです(笑)
2008/12/22(Mon) 04:23 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
>sallyさんへ

今は同室なので、朝も夜もゆっくりできません。
私が寝てる布団の上で戦ってくれます。
顔だけは許してとお願いしても、勿論聞き入れてもらえませんが・・

華子は最近、破壊が楽しいようです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2008/12/22(Mon) 16:13 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
