09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

「アレ」はあれからどうなった?
2008年12月17日 (水)
なにやら、ブツブツ言ってる二匹・・






『ねえ珠緒、あの話覚えてる?ネーターを買う話』









『ネーチャーじゃなかった?』  『あれっ?・・ヒーターだったかな』









『あ、帰ってきたぞ』    『今日は買ってきたかな、セーター』









『俺たちに買ってきてくれた?』 『待ちくたびれたわ、ペーター』





あぁーアレのこと?

買ってあげたいんだけど、ムッチャ高いのよ

目ん玉、ビョ~~ンて飛び出るくらい高いんだから






『ごまかす気だわ』   『エェー!食べたかったのに!』





そのうち安くなるんじゃないかって・・

腐る物でもないし・・





『ん?ちょっと待って。腐る物じゃない?っていうことは・・』
『アレって食べ物じゃなかったの?』





食べ物じゃあーりませんがぁー

・・・・なんで?






『期待して損したわっ!じゃーアレって何なの?』





それはサンタが来るまでのお楽しみ



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
わわっ!!!
『アレ』って気になるぅ(≧□≦)
最初のネーターじゃ絶対わかんないし(笑)
クリスマスまでのお楽しみかぁ(^-^)
腐らないものですね。
↓の華子ちゃん、かわいいー♪
びしょ濡れだったといことは、やっぱり・・・(笑)
2008/12/17(Wed) 15:15 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
何でしょう!
プレゼント、もう用意してあげたんですねー!
我が家は・・・すっかり忘れてました・・・v-12

何かな、何かな?食べ物じゃないんですよね?
なぜ私までワクワクしてるんでしょう・・e-144

2008/12/17(Wed) 16:21 | URL  | ベラ子 #-[ 編集]
>sallyさんへ

腐らないものですが
猫達はきっと喜ばないと思います。
だって、私が欲しかったものだから。

ネーチャーが一番近いかな(* ^ー゚)
お手頃価格だったらこんなに待たせなかったんですけどね
2008/12/17(Wed) 23:08 | URL  | はな #-[ 編集]
>ベラ子さんへ

プレゼントなんて言える物じゃないんですよ。
食べれないものだから反応期待できないし・・

8匹それぞれに買ったら我が家に正月は来ません。
「アレ」で我慢してもらいましょう。
2008/12/17(Wed) 23:17 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
何だろうと、食事を作りながら、”あ”から”わ”まで、「アーター、イーター、ウーター・・・」と考えてしまいました(笑)
それでも、わからなかったです。
いったい、腐らなくて猫よりはなさんが欲しかった物って、何なんでしょう。
答えが気になる。
2008/12/18(Thu) 09:58 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
>bucchiさんへ

コメ読んで笑ってしまいました(*^m^)

私も他のブログで書かれていたらきっと同じ事考えたはず。

珠緒がつぶやいた「ネーチャー」の前に・・・
さあ!再チャレンジ!
でも、正解しても賞品は出ませんからぁ~~
2008/12/18(Thu) 12:35 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
