09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

おじゃま虫な猫
2008年12月31日 (水)
台所で片付けをしてると必ずやってくるチビーズ

その小さな手では役に立たないからお手伝い遠慮願います






『もう勘弁してよ華子』  『許すもんですか』





最近は強くなりましたね、華子・・

おっと、思わず褒めてしまいました






『負けるもんですか』  『わかったからヤメようよ』





そうですね。やめてください



で、静かになったかと思ったら、いつの間にか・・

何してんの華子。砂袋だけは破かないでよ






『ホノルルマラソンの為に足腰鍛えてるのよ』





冗談言ってると閉めるよ






『ヒィー!すぐ降りるから・・待ってぇ』





そして、これをやられると持久戦になる

出ておいで・・くぅ






『見つけちゃったの?』





はい。ドアが閉まりませんから

ドアを閉めないと「ピーッ・ピーッ」と音がするから早く出てください






『ここから見る景色が面白いんだ』





どこから見てもいつもと変わりないでしょ。この部屋は・・

さっさと出てこないと煎餅にするよ!






『怒られちゃった』





そして、振り向いたら・・またか・・






『ギャオ~~ン』




降りてこ~い!華子~



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
あははぁ~~~!
年末忙しい時期にかぎってこれですね~
同じ状態になっています。

サリーが卒業しても、隠し子が1匹居るので。。。
今、私のストーカーになっています。

はなさんもよいお年をお迎え下さい<(_ ”_)>
2008/12/31(Wed) 14:30 | URL  | マース #-[ 編集]
片付けを始めると
何故かお手伝いというなの
邪魔をしにくるにゃんちゃん
どうしてなんでしょうか?


良いお年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いします
2008/12/31(Wed) 14:35 | URL  | ちぃたろまー #-[ 編集]
>マースさんへ

あら?隠し子ちゃんが居たんですね。
その子も早く新しい家族が見つかるといいですね。
でも、居なくなると寂しいでしょ?

来年も遊びに来てくださいね。
マースさんも良いお年を(^O^)/
2008/12/31(Wed) 22:18 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ちぃたろまーさんへ

手伝いなら大歓迎なんですが、ドアの音を聞いて走ってくる二匹
何処にでも入り込むのでキョロキョロしながら片づけをします。
ジャンプして冷凍庫に・・(|| ゚Д゚)って事もありました。

こちらこそ、宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2008/12/31(Wed) 22:28 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ひとりが出てきたと思ったら、またひとり・・・
本当に年末で忙しいのに手を焼いちゃいますね~・・

それにしても華子ちゃんはいつも元気ですね~・・
何にでも興味があるんでしょうね。v-283
2008/12/31(Wed) 23:34 | URL  | ベラ子 #-[ 編集]
ウチも。。。
シロが冷蔵庫の下に潜るのが好き^^;
体が大きいので
本体の中にまでは入れませんが。。

また遊びにこさせて下さいね(=^-^=)

↓お名前間違えてごめんなさいv-356
2008/12/31(Wed) 23:58 | URL  | 森のくまくま #SFo5/nok[ 編集]
>ベラ子さんへ

華子は小さいので少しの隙間でも潜り込む( ; ゚Д゚)
「後ろに居るな」と確認して前を向いたらもう来てる。
時々気づかず閉じ込められたことも・・・
(鳴き声が大きいから発見できるからいいけど)

今年も宜しくおねがいします。
(お返事年内に間に合いませんでした。スミマセン)
2009/01/01(Thu) 01:01 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>森のくまくまさんへ

8匹居ると8ヶ所探す。
1,2,3・・・と一日何回も点呼する。ベランダから落ちてないかと。

隠れる位まだ可愛いもんです。
でも、中々見つからないと心臓バクバクです。落ちたんじゃないかと。

猫の名前、飼い主でも間違って呼ぶときありますよ。
気にしないでくださいね。(^―^)

今年も宜しくおねがいします。
2009/01/01(Thu) 01:10 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
